2013/10/13

雲海を見に行こう!

 いつもいろんな事を教えてくれるアツコさんに
誘われて、小代の雲海を見に行く事に。
長須に戻った翌日早朝、起きられるか心配しながら
なんとか暗いうちから起き出して出発!!
小代に住む多才でステキなケイコさんもご一緒に。

この日は風があって「雲海」は見られなかったけど、
寒いくらいの山からの風景。
すがすがしくて気持ちいい。
本当にここらは素晴らしい。
すこし足を伸ばしただけで、こんな世界に出会える。




アツコさんお手製の蒸しパンとコーヒーを
いただきながら、朝の恵たっぷり時間を過ごした。
「雲海」にまたチャレンジしよう=!

0 件のコメント:

コメントを投稿