2014/09/25

村岡高校寮の会席料理

昨日の晩、相方の安田くんと今後の
香美町地域おこし協力隊について
話し合うために、安田くんが管理人してる
村岡高校寮へのりこんだ。

って、いつもお食事を用意してくれる
かよさんのご馳走が目当て!!と言う訳でないけど、
ホントにかよさんの食事、すごい!!

「村岡の会席料理」だよ。

昨日も大変おいしくいただいて、
アレコレお話しも進み?ました。
・・・と言うか、安田くんの新たな面発見!
メッチャおもしろかった〜〜〜!!
あんな涙出るくらい笑ったのひさびさ。
いやぁーーあんなアホなこと言える人やとは
まだまだ人を見る目ないわ〜。
安田くんは超マジメだけど、ホントいい人。

まぁ、今後の香美町地域おこし協力隊
どうなることやら・・・ですが、
安田くんとどうにかこうにかバランストって
続けていけそう。
そうそう、一番身近なIターンだからね。
ボチボチ楽しくしていこ〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿