2014/09/02

「SPICE」9月1日号に登場!「未来ミーティング」vol.1も新聞に掲載!

 小代のグラフィックデザイナー・ミワちゃんが
記事を書いているフリーペーパー「SPICE」9月1日号に
「紙処カミドコロながす」紹介してもらったよ!!

ミワちゃんのデザインのお仕事
■デザイン紡 - つむぎ -
http://d-tsumugi.biz/index.html



村岡、小代ではあまり見かけないけど、発行部数は
52,000部!!香住、豊岡〜養父、朝来、城崎、久美浜まで
結構範囲ひろい〜〜〜!
また見かけたら、手にとってみてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーー

そして8月11日(月)に村岡の社協でおこなわれた
2017年にむけての香美町総合計画を町民間で話し合う
「未来ミーティング」第1回目の様子も、神戸新聞
但馬版で紹介されていた。
・・・なんかすごいカメオ出演ですけど・・・
今日9月2日(火)も活発な意見がたくさん出て、
なかなかいい「ミーティング」だったと思う。
みなさん望まれるように、必要な情報やお知らせを
気軽に見てもらえるようインターネット発信を
もっと力入れてやっていかねば!

そうそう、この未来ミーティングのサイトも。
がんばるぞーーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿