2014/10/24

但馬9名9箇所巡業・その①「PEAKS cafe」

 9月6日(土)に開催された「夢但馬シンポジウム」で
ご一緒したみなさん9名をそれぞれの活躍場所で
訪ねてみよー っと勝手に企画☆

第1弾は前から気になって気になっていた
リヤコちゃんのお店、養父・関宮にある
「PEAKS cafe」にお邪魔した。
良いお天気で気持ちもルンルン☆

 ご両親がされているお肉やさんの2Fにある。
目印の伊藤ハム。
お店のロゴマークがステキーーー☆

 こぢんまりとした店内はリヤコちゃんカラーで
とてもイイ感じ。ちょいと斜めの壁が、
明るい山小屋風。
愛情感じるお店で、紙漉場に愛情足りてないと
反省してみたり・・・

うわさのバーガーセットとドライカレーを
チョイス、おいしいいいいーーー!!
え!ハンバーガーってこんなにおいしんだなぁ☆
遠い昔のファーストフードハンバーガーしか
知らないワタシ・・・
食の世界がひろがった!

もちろんドライカレーもペロリ。
お肉やさんの2Fなだけあって、お肉おいし。
居心地よくって帰りがたかったけど、
また来る楽しみにしておく。
そうそう、スプーンがしっくりきて
ヨカッタ。いいスプーンだな。

リヤコちゃん&旦那さま、ごちそうさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿