2014/11/10

VIVA☆村高フォーラム

去年も元雇い主、浅見さんが講演する
というので見に来た「村高フォーラム」。
去年はまだ来て間もなかったし、高校自体
遠い存在だったし、それくらべて今年は
高校生たちと紙漉で随分関わったし、
安田くん通じていろんな活動にも参加し、
村高を身近に感じ愛情も出てきた。

そんな理由のせいかもしれないけど、
今年のフォーラムは「活気」が全然違った。
学生さんたちも参加者もなんだか
「楽しそう」をすごく感じた。
これってすごい大事なことやな〜



この鹿サンド!シンプルだけどおいし♪






と、ちょっとした合間に、
何気なく図書棚にあった雑誌を
パラパラめくってみて、目が☆!
ぎゃーーーーーー☆☆☆
Naokiよーーーー☆☆☆
思わず、外に出て真央くんに自慢?
してしまった・・

この左下のダナーの靴みて
直ぐにNaokiって直感した。

なんかNaokiくさかったんよな〜シアワセ

さてさてメインのフォーラムに戻って
今回は文部科学省からゲストが来られて、
はじめはどうなんかなーーって思ってたけど、
すごい、ヨカッタよ。
ワタシの苦手なガッチガチの役場人間
なんだろうけど、話してることがちゃんと
自分の言葉として発せられているように
感じて、内容も納得できた。

これから村岡高校はますますオモシロク
なりそうだな。

あ!!ひとつ!!
やっぱりココでも女性が見当たらない。。
とてもザンネン・・・
課題ーー。











0 件のコメント:

コメントを投稿