2015/01/18

「つながる」イベント・香美町若者まちづくり懇話会

昨年度から寄せてもらってる
<香美町若者まちづくり懇話会>
ワタシ的に自慢の会だ。
私以外?おそらくみんな地元出身の人。
それってすごいな〜って、
こういう仕事しだしてから気づいた。
そんな会に参加させてもらえることは
ぶつかることもあるけど、発見することも
多くてとても嬉しい。

今年度は「繋がる」をテーマに月一度話し合い、
香美町から巣立った若者が再び故郷に戻ったり、
離れていても故郷と繋がっていられるような
<仕組み>をつくりたい!
まずはキッカケとして
そんな若者と地域で活動する人びとを
「繋げる」イベント第1弾開催決定!!

3月8日(日)10時から
香住自治区公民館にて開催。
参加費:¥500
(オヤツのみもの付き)


■そんなこんなで久しぶりに若者コンの
ホームページを更新した。
http://kaa-mii.wix.com/machikon

■Facebookイベントページもある
https://www.facebook.com/events/1588015878079089/1588159311398079/?notif_t=like





0 件のコメント:

コメントを投稿