2015/03/18

続々!オープン◀大屋・Gocco▶◀竹田・辻処ぼん▶とアートマーケット@BIGLABO


 急に気温が20度を超えて、
暑いんだか暖かいんだか・・
そんな春うらら。

今週20日(金)に、朝来地域おこし協力隊
松木くんのお店「辻処ぼん」がオープン!
この日から竹田城が解禁!!なので
すごい人やろな〜〜・・・
どんなお店なのか興味津々、お手伝いがてら?
いってきます!



つづけて翌日21日(土)は養父地域おこし協力隊
河内くんのCafe & Gallery「Gocco ごっこ」が
プレオープン!!
旧保育所をステキな集まる場所にリニューアル。
プレオープンと同時に奥さまのアキちゃんの
写真展「窓の呼吸」も開催される。
こちらも応援隊でがんばります!





そしてそして更に翌日22日(日)は去年に引き続き
「紙処カミドコロながす」今年も参加!
「アートマーケットvol.3」@BIGLABO・大屋
http://biglabo.info/biglabo3/

去年はまだまだ手探りの紙漉体験だったけど、
今年はもっと楽しめる「紙漉」を企画。
すこしばかりだけど手漉き紙の販売や、
いつもの灯ろうや団扇のワークショップもする予定。
こんなにあったかくってノンビリ楽しむぞ=☆
とにかく準備がんばろー!


0 件のコメント:

コメントを投稿