2015/04/24

◀香美町成人式写真集▶公民館に設置完了


思い返せばまだまだ寒い1月半ば。
若者コンの活動ついでに、思いつきで
写真部の活動をはじめて、ようやくようやく
形になり、みなさまの目に届くような
ところまで持ってくることができた。

部長のこうだいくんの写真はホントにかっこいい。
平部員のワタシももっともっと腕を磨きたい。

◀写真▶を通じてワタシはたくさん動かされてきた。
その最もは石川直樹さん。
写真ってやっぱり力があると思う。
音楽にも力があるように、写真の力も信じる。

これからもっともっとやりたいこといっぱい。
だけど続くペースでのらりくらりやっていこう。


 写真集設置の前に先に告知となってしまったけど、
日本海新聞さんに取り上げていただいた。
(ホントは部長が出るはずだったのに・・)


 写真部「Uturuうつる」のホームページと
Facebookページも立ち上げた。
活動の報告や連絡してもらいやすいように工夫。
部員も募集中だよ!

「兵庫県北部但馬にある、日本海に面した
【香美町】で若い人がもっと自由に「写真」
を通じて活動し、老若男女・地域・自然・文化
などとつながる写真部です。」


サイト:http://kaa-mii.wix.com/uturu
Facebookページ:https://www.facebook.com/uturuphoto

0 件のコメント:

コメントを投稿